« ひじきスナック | トップページ | おからこんにゃく »

JoJoの奇妙な冒険

実はぱじぇこ、JoJo世代。(とか言うと歳がバレますが)

・・・と言うより、これって基本、男子がハマるものですが。。。

もともと(それはさかのぼる事・・・ん年前)、ぱじぇこの弟が読んでいた本を借りて読んだらハマってしまいまして。同年代の男子からは、かなり珍しがられたものなんですが。。。

そのJoJoも、今はPart7までいってまして、最新刊がこれです。

最近では、映画化もされており、マニアたちは盛り上がってるようですね~ぱじぇこはさすがに見に行ってませんが。ホームページはこちらです↓。

http://www.jojo-movie.com/

ちょっと見たい気もするんですがね。。。

|

« ひじきスナック | トップページ | おからこんにゃく »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/14216323

この記事へのトラックバック一覧です: JoJoの奇妙な冒険:

« ひじきスナック | トップページ | おからこんにゃく »