« 気になるDVD | トップページ | つい、はしゃぎ過ぎ・・・ »

犬吠埼灯台

今日、ちょっと急な用が出来まして、千葉県の銚子市に行きました。

ぱじぇこの家からは車で4時間ほどかかりました。(車が最良の手段なのですが)

昼間は用があったのですが、やはり銚子に来たからには灯台を見ないと!と、夕方になってしまったのですが、海に向かってGO!

070421_18210001

灯台の近くの写真はこちら。思ってたよりは、カワイイ?かな?

070421_18170001

振り返った海の写真はこちら。夕暮れの海は、結構ステキな感じでしたが、写真では伝わりにくいかな。。。

070421_18170002

さらに夜も更けて、銚子港方面に走ると、漁火って言うんですかね?船が明かりをつけてたくさん停泊していました。

070421_18330001

それから4時間、長旅の末、帰宅。

さすがに疲れました。。。

|

« 気になるDVD | トップページ | つい、はしゃぎ過ぎ・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/14835277

この記事へのトラックバック一覧です: 犬吠埼灯台:

« 気になるDVD | トップページ | つい、はしゃぎ過ぎ・・・ »