« とりあえず、胃も落ち着いて | トップページ | 激痛・・・の最終章 »

日光にお出かけ

体調はさておき。

お天気も良好で、日光へお出かけしました。

ぱじぇこは生まれてこの方、ずっと栃木県民ですが、日光を散策するのは中学とかの遠足以来かも知れません。。。世界的に有名なところなのにね。。。

いろんな意味でも有名な、日光の滝。

左は華厳の滝、右は竜頭の滝です。どちらも超有名ですね。(なにか写ってる?かは分からないですが、あまりそうゆう目で見ないでね。。。とても涼しげで綺麗なので。)

070512_12170001_1 070512_10460001_1

実際、近くに行くと迫力もありますが、とても美しいものですね。とてもいいお天気で涼しい日光でも暑いくらいだったのですが、近くに行くと爽やかに涼しくなります。(冷え性のぱじぇこにはちょっと寒さも。。。)

それから、日光では今も桜が見ごろです。同じ県内でもこんなに違うんですね~

070512_12300001

昼食は、日光観光の定番、「明治の館」。(もちろんお土産は「チーズケーキ」です)

070512_13110001 070512_14020001

お昼を食べる頃には、胃の調子もかなり良くなってきたので、美味しくいただきました。

日光、ほんとに久しぶりだったのですが、すごく良かったですよ。

次のお休みにでも、皆さんも、ぜひ。

|

« とりあえず、胃も落ち着いて | トップページ | 激痛・・・の最終章 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/15074564

この記事へのトラックバック一覧です: 日光にお出かけ:

« とりあえず、胃も落ち着いて | トップページ | 激痛・・・の最終章 »