« すずなりゴーヤを一部収穫 | トップページ | 熟したゴーヤちゃん »

小山ゆうえんち~♪

・・・と言いましても、今はもう、遊園地はありません。

ぱじぇこの家から車で15分か20分くらいでしょうか。以前小山ゆうえんちがあった跡地に、現在は“おやまゆうえんハーベストウォーク”という、ショッピングモールが建設されて、なかなかの賑わいを見せています。

遊園地時代の名残と言いますか、わざと残したと聞いているメリーゴーランド。(ちゃんと動いてます)

070901_172801 (昼間)

070901_182901 (夜)

その他は・・・最近よくある、いい感じのショッピングモールです。

それなりにお買いものをしたあと、お食事。『自然食バイキング はーべすと』で、おなかいっぱいいただきました。バイキングですから、好きに盛り付け。

070901_184401 (ちょっとセンスが無い盛り付けですが)

素材の味を生かした、ヘルシーなメニューです。美味しかったですよ。

|

« すずなりゴーヤを一部収穫 | トップページ | 熟したゴーヤちゃん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/16332734

この記事へのトラックバック一覧です: 小山ゆうえんち~♪:

» ヘルシー!自然食バイキング。池袋の『はーべすと』 [おいしいおしゃれなグルメ地図『グルログ』(鐔▲曠奪肇撻奪僉種州鐔△阿襪覆囂州等のうまい店集)]
いきなりのTB大変申し訳ございません。m(_ _)m 同じような内容を扱われていたためトラックバックさせていただきました。 突然ですが相互リンクさせていただくことはできませんでしょうか? http://www.gurulog.net/favorite.html リンクの言葉とリンク先をお手数ですがlink@gurulog.netまで送信いただければ追加させていただきます。 御サイトの発展を心よりお... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 11時49分

« すずなりゴーヤを一部収穫 | トップページ | 熟したゴーヤちゃん »