« 熱いレースでしたねぇ | トップページ | 今日から10月 »

小山ゆうえんち~♪・その2

今日はまた、おやまゆうえんハーベストウォークでお食事。

今回は、以前ご紹介した『自然食バイキング はーべすと』の斜め向かいくらいにある、しゃぶしゃぶ食べ放題の『銀座 しゃぶ虎』でしゃぶしゃぶ食べ放題♪

食べ放題と言っても、やはり、そうは食べられない残念な胃のぱじぇこ。

ちょっと贅沢(?)の『もち豚しゃぶしゃぶ食べ放題』のコースにしたのですが、期待するほどはいただけなかったかも。。。

でも、もち豚、超美味かったです~

070930_191001

もち豚のコースは牛肩ロースも食べ放題なので、上に乗ってるお皿は牛さん。下に見えるピンクのお肉がもち豚さんです。

ぱじぇこなりですが、おなかいっぱいいただきました~。

|

« 熱いレースでしたねぇ | トップページ | 今日から10月 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/16623892

この記事へのトラックバック一覧です: 小山ゆうえんち~♪・その2:

« 熱いレースでしたねぇ | トップページ | 今日から10月 »