« かわいいブタさん発見 | トップページ | タシテン »

蔵の町・栃木市を散策

今日の昼間、食事がてら栃木市に行ってきました。

いい季節なので、お散歩してみると、今日はなにやら催しをやっていたようで。

071007_140901 071007_143001

市内を巴川(うずまがわ)という川が流れているんですが、よく見ると鯉がいっぱい。

そこを、今日は渡し舟が出ていたようで、楽しそうに乗っている方々がいました。

さらにちょっと歩くと、旧栃木県庁の建物。ぱじぇこの家からそう遠くない場所なんですが、改めて眺めるのは初めてで、“おぉ~”なんて思ってしまいました。

071007_141702

ゆっくり歩くと、いつも見れないものがじっくり見えたりするものですね。たまにはゆっくり歩くことも必要なんでしょうね~(人生も、かな?)

|

« かわいいブタさん発見 | トップページ | タシテン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/16688391

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵の町・栃木市を散策:

« かわいいブタさん発見 | トップページ | タシテン »