« 敦賀で神社めぐり | トップページ | さすがに疲れたのか »

好評の福井みやげ

福井でのおみやげで、めちゃめちゃ好評だったのが、『はや川』さんの『羽二重くるみ』。

普通の羽二重餅とはひと味違う、斬新な味です。

くるみの入った羽二重もちの外と中をシュー皮がサンドしていて、洋風なような和風なような、不思議な感じです。

071125_212601 071125_212602

地元の方にも人気だそうで、ぱじぇこ自身も絶賛。おみやげを持っていった先でも大好評です。

お取り寄せも可能なようなので、今度、お取り寄せしてみようかなと思ってます。

|

« 敦賀で神社めぐり | トップページ | さすがに疲れたのか »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/17234311

この記事へのトラックバック一覧です: 好評の福井みやげ:

« 敦賀で神社めぐり | トップページ | さすがに疲れたのか »