« ナスとトマトのパスタ | トップページ | 照子さんの夏野菜 »

まさかの、海。。。

少々事情がございまして、今までもっとも避けてきた、夏の海へ行くこととなりました。

天気は曇りぎみでしたが、お友達の子供たちは元気に遊んでいました~

Dsc01947_2

まだ小さい子たちもいたので、浜辺に小さな海を作成。これでも結構楽しめるもんですね~

ちなみに、写真の下の方に見える赤い物体は♪エビマヨマヨ~♪でおなじみ、ピザーラのエビの浮き輪ですsmile

で、やっぱり、やっちゃうんですねぇ~海に行くと。。。

Dsc01913 (砂に埋められてますcoldsweats01

ぱじぇこといえば。。。日焼け止めの効果もむなしく、日焼け後の風邪症状との闘いですbearing

子供たちは楽しそうで、怪我もなく無事に帰ってこれて良かったですhappy01

|

« ナスとトマトのパスタ | トップページ | 照子さんの夏野菜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/41987602

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの、海。。。:

« ナスとトマトのパスタ | トップページ | 照子さんの夏野菜 »