« ズッキーニのカレー風味 | トップページ | ズッキーニの花のフリット »

花火大会

ぱじぇこの住んでいる栃木県小山市の花火大会がありました。

打ち上げ数が2万発とかなり大規模なので、実は県内・近県では結構有名な花火大会だったりします。

以前はよく、河川敷まで見に行ったものなのですが、最近はなんだか、thunderthunderに似た恐怖を感じる時がありまして、遠くから眺めているのが自分的な美学です。。。

というわけで、実はちょっとだけ近くまで行ったのですが(駅前)、beerbeer←こっちの方が良いでないか~いbar(ルネッサ~ンス♪)ということで、一応軽い写真だけ。

080809_20030001 080809_20050001

(ほんとはこんなもんじゃないです。もっとすごいですよ。)

|

« ズッキーニのカレー風味 | トップページ | ズッキーニの花のフリット »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/42125057

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« ズッキーニのカレー風味 | トップページ | ズッキーニの花のフリット »