« 石山寺へ | トップページ | 今日の朝食 »

そして、早々と今日の宿へ

疲れたぱじぇこは早々に宿へ~

今夜の宿は「びわこの千松」さん。

ちょっと贅沢に露天風呂つき客室、なんてとこをリザーブしてましたwink

080927_16300001

じつは見かけによらず(?)少食のぱじぇこは「ミニ会席」というプランを選択。

080927_18010001

これで十分にお腹がいっぱいになりました。

部屋食なんですが、泊まるお部屋とは別のお部屋で、日本庭園の見えるこれまた素敵なお部屋。

080927_17550001

(写真の写りが悪いのはぱじぇこの腕と夕暮れにさしかかっているせいです)

お腹もいっぱいでもう眠い。。。お部屋の露天風呂入ってもう寝ましょうかね~

今日のレポートは以上です~

明日は赤ちゃんに会いに行きますよ~lovely

|

« 石山寺へ | トップページ | 今日の朝食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/42613173

この記事へのトラックバック一覧です: そして、早々と今日の宿へ:

« 石山寺へ | トップページ | 今日の朝食 »