« 琵琶湖ホテルは | トップページ | 三井寺参拝 »

本日の多忙?スケジュール

今日はEeePCからです。

ちょっと事情がありまして、携帯でのUPが出来ませんでした。。。

今朝、ホテルから三井寺までをタクシー依頼。

そして、来ていただいたタクシーの運転手さんが、地元の歴史・史跡に大変詳しい方でした。

すると、「滋賀(大津)に来たのならここをまわったほうがいい!」と、貸切で案内してくれることに。ハードスケジュールで案内していただきました。

これでもかなり端折って載せていますが(全部を紹介できなくて運転手さんごめんなさい)。

080927_10250001(日吉大社)

080927_11070001 (西教寺)

080927_11300001  (浮御堂)

080927_12220001 (一本松)

・・・その他もろもろ。

全てきちんと説明して下さったのですが、無知のぱじぇこは頭が軽くパンク状態。。。

一人旅につよ~い味方の登場でしたが、少々疲れが・・・

そして、昼過ぎに目的地・三井寺へ~

ここからは、いつものぱじぇこののんびりレポートなので、ここで一度UPします。

|

« 琵琶湖ホテルは | トップページ | 三井寺参拝 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/42612432

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の多忙?スケジュール:

« 琵琶湖ホテルは | トップページ | 三井寺参拝 »