« お花のかたちのお芋さん&豪華お刺身盛り合わせ | トップページ | おやつ »

旅立ち

実は今日から滋賀に旅行に行きます。
今日は午前中だけ仕事をして、今から出発!
そして実は!
なんと、生まれて初めての一人旅!(多分これが最初で最後かと…やっぱり旅は何人かで賑やかに行くのが一番)
去年の福井への旅に続いての第二弾、今回はあの日本一の湖・琵琶湖のある滋賀県へ。
実は福井へ一緒に旅した友達に赤ちゃんが生まれたんです~去年の旅行の時に“もしかしたら妊娠しているかも”と言っていた彼女。その赤ちゃんがめでたく生まれたとあって、ぱじぇこも喜びひとしお!
是非会いに行きたい!と、去年の二人旅から一転、一人旅へ。との運びとなったわけです。
せっかくなので、琵琶湖の周りにちょっと足をのばして、普段の疲れを癒してこれればなと思い、今日から3泊4日、のんびり旅したいと思ってます。
また旅のレポート入れますね~
携帯、それから先日購入したEeePCもお供に連れてきてます(購入の理由のうちの一つでもあった)
両方からレポしますね~

|

« お花のかたちのお芋さん&豪華お刺身盛り合わせ | トップページ | おやつ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/42600559

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« お花のかたちのお芋さん&豪華お刺身盛り合わせ | トップページ | おやつ »