« 最後にティータイム | トップページ | ウワサのトマトゼリーはやっぱりすごかった »

無事帰宅&おみやげ紹介

ただいまデスhappy01

やっぱり家からの方がUPが楽ですね~

結構余裕を持って帰ってきたので、もうすでに自宅でくつろいでます(というかホテル等でも充分にくつろいでいましたが。。。やっぱり家のくつろぎ方とは違うもんです)

というわけで、ぱじぇこ的おみやげミュージアム~

まずは「ひこにゃんグッズ」たち。かわいぃcatface

080929_17200001

続きまして、滋賀名物『赤こんにゃく』初めて見ましたが、ほんとに赤いんですね~

080929_18370001 

琵琶湖の名物・佃煮から、「鮎のやわらか煮」。

080929_18370002

そして、滋賀といえば近江牛taurusお土産用には近江牛カレー。

080929_18380001

自宅へは、近江牛を使用した駅弁3種。近江牛のお弁当では有名・米原駅売店の井筒屋さんのものです。

080929_18400001→(開封)→080929_18550001

美味しかったです~お肉。ぱじぇこはあまり普段お肉をいただかないのですが、どれもなかなかのものでした。

おばあちゃんには石山寺の延命福寿、亀さんの絵の付いているかわいい鈴。

080929_20540002

自分用には三井寺の「開運さくらまもり」かわいい~lovely

080929_20540001

ついでに自分用に、またまた、現地に行かずしてゲットした「信楽焼き」のビアタンブラー。

080929_18520001

あとはお菓子なども買いましたが、とりあえずこんな感じで。

今日は久々の自分のお布団。早めに休みましょうかね。(旅行中も充分にゆっくりやすんだってば・・・sweat02

|

« 最後にティータイム | トップページ | ウワサのトマトゼリーはやっぱりすごかった »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/42635686

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅&おみやげ紹介:

» 仙台ホテル [仙台ホテル]
仙台ホテルについて [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 22時37分

« 最後にティータイム | トップページ | ウワサのトマトゼリーはやっぱりすごかった »