« ロングヘアーをなんとか保つアイテム | トップページ | 新しいテレビがやってきた »

カルチャーショック

先ほど、『ケンミンショー』を見ていたところ、ショッキングな事実が・・・coldsweats02

ぱじぇこの住む栃木県のスーパーやお魚屋さんで普通に売られていて、煮付けやフライで普通に食べられている『モロ』が、まさか、栃木県くらいでしか食べられていないとは。。。

ぱじぇこは一応、『モロ』=『サメ』であることは知ってましたがsweat01

『いもフライ』・『レモン牛乳』に引き続き、カルチャーショックを受けてしまったぱじぇこでした。

他の県で食べられてないなんて・・・知らなかったことにかなりショックshock

なんか、『モロ』食べたくなってきたな~delicious柔らかくてサッパリしてて美味しいんですよね~明日、スーパーで買ってきて食べようかな。(でもTVで放送されたので、みんな食べたくなって売切れてしまうかも・・・)

|

« ロングヘアーをなんとか保つアイテム | トップページ | 新しいテレビがやってきた »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/42955756

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャーショック:

« ロングヘアーをなんとか保つアイテム | トップページ | 新しいテレビがやってきた »