« 加賀屋をチェックアウト | トップページ | 増穂浦海岸でさくら貝を拾う »

LE MUSEE DE H

辻口シェフの美術館とカフェがある、LE MUSEE DE Hに到着です。

090608_111401

スイーツがたくさん並んでいます。あの有名店のスイーツに、どれをいただこうか悩んでしまいますね。

090608_113201

その中で、『ミュゼ』と『のとミルク杏仁』をいただきました。

090608_114101

杏仁豆腐好きのぱじぇこ。ミルキーで美味しいです~

そして、普段はまずチョコレートケーキをいただかないぱじぇこですが、辻口シェフのお店に行ったならやはりチョコレートを食べなくちゃっ!と一口。

090608_114601

正直、ぱじぇこにはちょっと甘いですが、“高級なチョコ使ってる!”な味。中の柑橘系の香りも良いですね。もちろん、完食でゴザイマス。

さて、満足したところで、そろそろ帰らなければね。。。

|

« 加賀屋をチェックアウト | トップページ | 増穂浦海岸でさくら貝を拾う »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/45302228

この記事へのトラックバック一覧です: LE MUSEE DE H:

« 加賀屋をチェックアウト | トップページ | 増穂浦海岸でさくら貝を拾う »