« 最後の休憩 | トップページ | 帰ってきても、エビ三昧♪ »

無事、帰宅。

なかなかの長旅でしたが、無事帰宅できました。

綿密な計画の下、観光しまくった印象もありますが、実は最初の予定として立てたのは・・・

『金沢へ』→『百万石まつり』→『兼六園』→『近江町市場』→『加賀屋』→『ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ』という簡単なものでした。

でも、ガイドブックや金沢市内各所にある観光案内などでどんどん見たい場所が増え、最終的には“見れたらいいな”という場所をほとんど見ることができるという結果になりました。

ほんとにとても良い旅行でした。

また行きたいなぁ~

|

« 最後の休憩 | トップページ | 帰ってきても、エビ三昧♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/45310958

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰宅。:

« 最後の休憩 | トップページ | 帰ってきても、エビ三昧♪ »