« ナスの揚げ浸し | トップページ | 完熟マンゴーをいただきました »

お祭りに通りかかる

今日、栃木市に出かけまして。

と、それはさておき・・・

それにしても、今日は暑かったsign03sign03sign03

実はこの日のブログは後日UPしてるのですが、どうやら、この暑さで体調がかなり下降していたようで・・・その後ぱじぇこは、原因不明の食あたり(?)で数日寝込むことになったのです。。。down

それはそれとして、栃木市では今日はお祭りがあったらしく。

090726_180201 (なんか、遠くがにぎやかだぞ~)

近くに行くと、お神輿が通過。ザ・夏祭りsunですね~

090726_184501

そして、ここから数日、悪夢をみたぱじぇこでございます。

|

« ナスの揚げ浸し | トップページ | 完熟マンゴーをいただきました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/45800837

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りに通りかかる:

« ナスの揚げ浸し | トップページ | 完熟マンゴーをいただきました »