« 福兎耳さんの成長 | トップページ | めまいの原因 »

花火大会

今日はぱじぇこの住む栃木県小山市の花火大会でした。

実はこの花火大会、打ち上げ発数としてはこのあたりではトップクラスという、なかなか大きな花火大会なんですねscissors

ただ、大会直前・・・

thunderthunderrainthunderrainthunderゲリラ豪雨thunderrainthunderrainrainthunder

ほんとに開催されるのか、不安はありましたが(というよりthunder嫌いのぱじぇこにはゲリラ豪雨の方がかなりの不安shock)、開始時間にはなんとか落ち着き、無事、開始。

090809_195802 090809_195901

ただ、右側の写真を見てもらうと分かるとおり、雨は降らないものの、雲cloudが厚くてだんだんに視界不良に・・・down

この環境で大量の花火を上げてしまうのは、ちょっともったいない気もしましたが。。

十分に楽しめたので、ヨシとしましょhappy01

明日は台風がかなり近づきそうですから、今日以上のことになるかもしれませんね。ほんと、晴れませんねぇdown

|

« 福兎耳さんの成長 | トップページ | めまいの原因 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/45893570

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 福兎耳さんの成長 | トップページ | めまいの原因 »