« ピクルス2種 | トップページ | 多肉ちゃんの増やし方で »

お約束の海

『海に行く』・・・ある事情から、ぱじぇこにはまずありえないことを、お約束化することになって2年目。

今日はその日でした。

お天気は・・・残念ながらcloud

090802_103501

雨は降ってないのですが、いい天気とは言えませんね。。。ただ、ぱじぇこ的にはgood(海で日焼けは最大の敵)

寒い?と思いきや、海には人がいっぱい。

090802_103601

ぱじぇこは『泳げない』『暑いの苦手』『日焼け禁(日焼けするとちょっとした病気っぽくなる)』と、3拍子揃った、夏の海に不向きな人間shock

ですから、みんな(友人の子供たちなど)と一緒に海に入って泳ぐことなど皆無。。。ていうか、万が一の時、見守りするはずのこっちが助けられることになっちゃうので。

けれど、行ったからには多少のお役に立たないとrockというわけで、日除けのテントを張ったり(というかそれは自分のため)、浮き輪の空気入れdashdashなど頑張ってみましたhappy01

もちろん、日焼け止めはバッチリ・ガッチリ!(ちなみにぱじぇこはコレ↓)

(ロクシタンのイモーテルシリーズ)

でもやっぱり、少しは焼けましたね~

あいにくのお天気でしたが、雨に降られることもなく、子供たちはとても楽しそうでhappy01そして大人たちも疲れながらも笑いの絶えない、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今夜はゆっくり休みます。おやすみなさいsleepy

|

« ピクルス2種 | トップページ | 多肉ちゃんの増やし方で »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/45828015

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の海:

« ピクルス2種 | トップページ | 多肉ちゃんの増やし方で »