« 冷え症アイテム | トップページ | 1週間ぶりのご無沙汰です »

ケンミン館発見

今日はさいたま近郊に出張。

大宮駅で乗り換えがあったので、構内を歩いていると、エキナカ(エキュートでしたっけ)で期間限定の『秘密のケンミン館』を発見。

地方限定モノって目が無いんですよね。。。sweat01

というわけで、帰りがけにいろいろ買ってみましたmoneybag(レモン牛乳シリーズはたくさん置いてありましたが、栃木在住としては近所で買えるので買ってません)

091107_140201

最近よくテレビで見かける、愛媛のみかん大福も買っていただいてみましたが、「○○大福」と言ったら「いちご大福」でしょ、の栃木県民のぱじぇこも、「あ~コレはアリかもhappy01

その他はどれもおつまみにはgoodちょっと大人買いしてしまいましたね~

|

« 冷え症アイテム | トップページ | 1週間ぶりのご無沙汰です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/46711300

この記事へのトラックバック一覧です: ケンミン館発見:

« 冷え症アイテム | トップページ | 1週間ぶりのご無沙汰です »