« しるこサンドをいただいた | トップページ | 約10年ぶりのスキーの理由 »

約10年ぶりのスキー

な、な、なんとsign01

今日はボーダーのぱじぇこが約10年ぶりにスキーをscissors

今回はもう一人、初心者のお子さんが一緒ということで、再びコーチ役に大抜擢ski

それにしても、お子さんはほんとに上達が早いもんですね~楽しんで滑れたようなので、良かったです~happy01

100313_132601

コーチ・ぱじぇこは、普段と違う場所の筋肉がかな~りイタイshock(ボードとスキーでは使う筋肉が違いますからね、しかもボーゲンって。。。)

でも、ぱじぇこもめっちゃ楽しかったですhappy02

お風呂spaでじっくりマッサージしてゆっくり休みましょうsleepy

|

« しるこサンドをいただいた | トップページ | 約10年ぶりのスキーの理由 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/47813655

この記事へのトラックバック一覧です: 約10年ぶりのスキー:

« しるこサンドをいただいた | トップページ | 約10年ぶりのスキーの理由 »