« とうとう、グラパラ定植です! | トップページ | 多忙の理由 »

またPC不具合と戦う

ほぼ1週間のご無沙汰でゴザイマス。

ここ1週間はなかなかの忙しさでしてcoldsweats01(それはまた後日)

加えて、PCが不具合を・・・annoy某検索サイトのツールバー(ていうか言っちゃうとYahoo!)を更新したところ、IEブラウザがうまく開かなくなり・・・デスクトップからのアイコンでなんとか1個だけは開いたんですけど、その後の別ウィンドウがうまく開かない・・・というわけで、戦うこと数日。

まぁ、一応、パソコンに対してはそれなりにお勉強させていただいてるわけですが、これはまさかの・・・再度のリカバリー?shock

・・・と思いながら戦っていると、一つ開いているウィンドウからなんとかIE8のインストールページにたどり着きましてrun

ぱじぇこの見解として・・・多分、IE自体のバージョンを上げれば、解決するのではないか、と。

いつもの、その適当な勘が的中scissors

こうしてブログをUPできるようになりましたhappy02

・・・しかも、前より操作性が良くなったかもcoldsweats01

まぁとにかく、ひと安心ってやつです。

|

« とうとう、グラパラ定植です! | トップページ | 多忙の理由 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/47940675

この記事へのトラックバック一覧です: またPC不具合と戦う:

« とうとう、グラパラ定植です! | トップページ | 多忙の理由 »