« ひなまつりにちらし寿司 | トップページ | 今日のランチ »

花粉がヤバイ。。。

ここ数日間、こりゃヤバイかも・・・とは思っていたのですが。。。

今日は究極crying

アレルギー体質のぱじぇこは、普段から軽いアレルギーの薬を処方してもらって飲んでいるんですが、それでは限界がきたようで・・・

しかも、追加で薬を処方してもらったら、今度は睡魔がgawksleepy

この環境に体が慣れてくると、ちょっとは改善してくるもんなんですが(例年の経験としては)、毎年のことながら、やっぱし、ツライっすshock

|

« ひなまつりにちらし寿司 | トップページ | 今日のランチ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/47738318

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉がヤバイ。。。:

« ひなまつりにちらし寿司 | トップページ | 今日のランチ »