« 4月に雪・・・ | トップページ | レモン牛乳シリーズ、もう一つ »

レモン牛乳のウィンナー?

U字工事のお二人の宣伝効果が大きな影響でしょうが、今や我らが栃木県の名物とも言える、『レモン牛乳』。

県内にいても実はそんなに日常飲むものでは無いのですが、確かに昔から知ってるものですね。

以前はもちろん、レモン牛乳そのものしかありませんでしたけれど、現在ではクッキーや饅頭やキャラメル、ヨーグルトやアイスクリーム・・・まぁ、地元の人間でも把握しきれないほどの種類のレモン牛乳製品があります。(ほとんど食べたことがないcoldsweats01

ですが今日、近所のスーパーで「ん?」というものを見つけまして、購入してみました。

『レモンウィンナー』?

100418_213801

牛乳、とは書いてませんけど、このパッケージは間違いなくあのレモン牛乳のもの・・・

まだいただいてないんですけど、どうやら、レモン風味のウィンナーにこのパッケージを付けちゃった模様coldsweats01乗っかっちゃってますね~(ていうか、さらにそれに乗っかっちゃって買っちゃいましたけどsweat02

明日にでもいただいてみようかなと思ってます。多分、予想通りの味かとも思いますが・・・

|

« 4月に雪・・・ | トップページ | レモン牛乳シリーズ、もう一つ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/48122471

この記事へのトラックバック一覧です: レモン牛乳のウィンナー?:

« 4月に雪・・・ | トップページ | レモン牛乳シリーズ、もう一つ »