« 2回の整体で | トップページ | ガストのチーズINハンバーグ »

美味しいポン酢を忘れてた

先日の秋田旅行(角館)のお味噌・お醤油の安藤醸造元さんで購入した、本店でしか購入できない美味しいポン酢。

100528_191501

最近、ポン酢好きのぱじぇこ。試食して「これはflair」と購入したのですが・・・忘れてましたcoldsweats01

今日は蒸し料理のお肉をこれでいただいてみたんですが、これがほんとに美味いhappy02

実生ゆずの味と香りもですが、さすがお醤油の醸造元!生醤油の美味しさがすばらしいですね。すっきりとしていて、でも風味豊か。

本店でしか買えないとのことでしたが・・・お店のHPでもお取り寄せできるみたいですnote

http://www.andojyozo.co.jp/

無くなったらお取り寄せしちゃうかもnotes

|

« 2回の整体で | トップページ | ガストのチーズINハンバーグ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/48481764

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいポン酢を忘れてた:

« 2回の整体で | トップページ | ガストのチーズINハンバーグ »