« ソメイヨシノも見れました | トップページ | 盛岡経由で帰路へ »

田沢湖めぐり

ぱじぇこは残念ながら、韓国系のドラマなどはちょっと苦手。なので、全然知らなかったんですが。。。

この田沢湖付近は(というか、乳頭温泉や角館もでしたが)今、かなり有名なスポットなんだそうですね。『IRIS(アイリス)』という韓国ドラマのロケ地なんだそうで。。。というわけで、秋田では『秋田弁』と『韓国語』、二つの日常と違う言葉をたくさん聞きました。

というわけで、田沢湖でも観光スポットにはそんな空気があふれていましたが。

それとは別に、ぱじぇこはやっぱり縁結び!

御座石神社→浮木神社→たつこ像と、ぐるりと回って運気をいただいて参りました。

Pa0_0061 Pa0_0059 Pa0_0058

昨日の乳頭温泉もそうですが、こちらは女性の美に効果があるとか。美しくなっちゃいますよ~

ご利益があるといいですねlovely

|

« ソメイヨシノも見れました | トップページ | 盛岡経由で帰路へ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/48404433

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖めぐり:

« ソメイヨシノも見れました | トップページ | 盛岡経由で帰路へ »