« 朝食 | トップページ | ソメイヨシノも見れました »

水芭蕉群生地

乳頭温泉鶴の湯を出発して、途中の道に(実は鶴の湯までの道というのは、“ここであってる?”と思えるほど、なかなか風情たっぷりの道。パジェロくんで良かった。。。)水芭蕉の群生地が。

秋田の皆さんはほんとに親切なお土地柄。実はここも、どこが一番きれいに咲いているかをお宿の運転手さんが丁寧に教えてくれた場所です。

Pa0_0066

Pa0_0065 Pa0_0064

尾瀬の水芭蕉も有名ですが、こんなに立派でしたっけ?

お花の甘い香りと美しさで、また癒されました。

|

« 朝食 | トップページ | ソメイヨシノも見れました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/48404213

この記事へのトラックバック一覧です: 水芭蕉群生地:

« 朝食 | トップページ | ソメイヨシノも見れました »