« グラパラリーフに支柱 | トップページ | 明日は3時起き »

ウワサのラー油を

石ラー大好きのぱじぇこですが、最近流行りの『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』(通称・桃ラー)もいつかは食してみたいとは思ってたんですよね。(ちょっと浮気coldsweats01

それをひょんなことからゲットしましてscissors

おぉ、これがウワサの桃ラーかぁshine

100624_191901

石ラーの場合は、何にでもかけますけど、ご飯に直接っていうのはあまりやらないんですが(でも卵かけご飯には入れる時がありますねflair)、この桃ラーはご飯に直接かけるのが醍醐味とか。

ご飯に直接ラー油ねぇ。。。それはさすがに・・・

と思いつつ、やっぱり王道の食べ方をするべきなんでしょうね~と思いつつ、おそるおそる、オン・ザ・ライスshine

100624_193801

食べてみると・・・「あらheart04美味しいlovely

石ラーを初めていただいたときも、かなりの衝撃がありましたが(あれはラー油ではなく、石ラーというジャンル)、また違った衝撃が。これもまた、ラー油とも石ラーとも全く違う、桃ラーというジャンルですね。

フライドガーリックの感じもいいですね。

またお気に入りのラー油ができました。(でもぱじぇこ的にはやっぱり一番は石ラーかな)

|

« グラパラリーフに支柱 | トップページ | 明日は3時起き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/48728164

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサのラー油を:

« グラパラリーフに支柱 | トップページ | 明日は3時起き »