« ソラマメの季節 | トップページ | 四葉にキレイなお花が咲きました »

美味しい餃子と石ラーとビール

・・・部屋とYシャツと私っぽい?

美味しい餃子(小山市にある一品香さんの餃子)を焼いたので、流行りの“食べるラー油”のはしり、ぱじぇこの大のお気に入り『石垣島ラー油』とビールとで、ご機嫌な夕食scissors

100608_194301_2

もちろん、昨日いただいたソラマメも茹でていただきましたよ。

休前日だったらもう一杯飲んじゃうところですが・・・やめときましたcoldsweats01

|

« ソラマメの季節 | トップページ | 四葉にキレイなお花が咲きました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/48578500

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい餃子と石ラーとビール:

« ソラマメの季節 | トップページ | 四葉にキレイなお花が咲きました »