« 今年初のジェノベーゼソース | トップページ | また、調理器具を衝動買い »

出来たてジェノベーゼソースでバジルチキン

昼間に作ったジェノベーゼソースに鶏もも肉を漬け込んで冷蔵庫で保存。

それをズッキーニ(ぱじぇこ農園ではまだ収穫できないのでスーパーで買ったもの)と一緒に250度のオーブンでグリルしました。

ズッキーニにはパルメザンチーズ、チキンにはピザ用のチーズをのせてさらに数分。

自宅でとれたトマトを付け合わせて、ちょっとトマトソースをかければ、なんだか素敵なshineプレートが出来上がりましたhappy01

100719_192602

味は・・・もちろん、言うこと無しscissors家庭で作るにしては結構クオリティが高いんじゃないですか~lovelyと自画自賛happy02

ジェノベーゼ、サイコーgood

|

« 今年初のジェノベーゼソース | トップページ | また、調理器具を衝動買い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バジルチキン
素晴らしいお料理
バジルの香りが素晴らしいですね

投稿: ryuji_s1 | 2010年7月22日 09時18分

ryuji_s1さま、コメントありがとうございます。
以前にも一度、コメントいただいてますよね。リピーターさんがいてくれるなんて、とてもうれしいです。

ぱじぇこの保存用ジェノベーゼソースは、基本的なものしか入れていないため、結構、後からのアレンジが出来ます。
冷凍保存(なるべく秋口まで収穫できるように大量蒔き)でほぼ年間通じて楽しんでいます。
本当に重宝しますよね。

投稿: ぱじぇこ | 2010年7月22日 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/48918249

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たてジェノベーゼソースでバジルチキン:

« 今年初のジェノベーゼソース | トップページ | また、調理器具を衝動買い »