« ラズベリー収穫 | トップページ | カスピ海ヨーグルト。。。 »

胃に優しい桃ちゃん

昨夜、某居酒屋チェーン店で数杯のbeerを飲んだんですが。

実は、ビール大好きぱじぇこも、発泡酒が飲めないdown飲めないというより、なぜか体に合わないんです。同様に焼酎も飲めませんdown一種のアレルギー的なものなのか、消化管が完全にノックアウト。。。shock

流れ的に・・・そう、その数杯のbeerの中に、(おそらくお店の手違いで)発泡酒が混ざっていたと思われ・・・shockshockshock

そんな悲劇のぱじぇこに救いの手が。朝からずっと水分補給のためにスポーツ飲料のみを口にしていたんですが、夕食になって、やっぱり何かお腹に入れてみようというわけで、秋田の自分土産の稲庭うどんと、桃をいただいてみました。

この桃、一昨年・昨年もお世話になった桃の直売のお店のもので、昨日の仕事の帰りに購入してきたんですね。

100710_151601

桃って、なんか、体調不良のときにも食べられちゃうイメージじゃありません?

今年の桃も、美味しい~特にこんな時、ほんとに美味しいと感じました。

|

« ラズベリー収穫 | トップページ | カスピ海ヨーグルト。。。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/48863055

この記事へのトラックバック一覧です: 胃に優しい桃ちゃん:

« ラズベリー収穫 | トップページ | カスピ海ヨーグルト。。。 »