« お久しぶりです | トップページ | ピッツァ・マルゲリータ! »

おどろき桃

『おどろき桃』という桃をお取り寄せしました。

100829_103001 100829_102901

この桃、パリパリの食感なのにめちゃ甘くて、皮ごと食べられる、という、なんとも不思議な桃。

聞いた話だと、桃の産地では桃はパリパリの状態で食べるのが普通とか。

でも、一般的にはそういう概念は無いですよね~

実はぱじぇこ、果物が熟れてない状態で食べるのが、結構好き。そして、無類の桃好きheart04

なので、一度食べてみたいと思ってたんですよね。

100829_101301 (皮のままですよ)

食べてみると、これが、ほんとに美味しいhappy02パリパリですが、熟してないわけじゃなくて、めちゃ甘いし桃のいい香り~lovely

皮のすぐそばが一番甘くて美味しいとのことで、皮をむかずにということですが、これがほんとflairほんと、美味しい~

期間限定ということで、今年はもう購入できないとのことで残念ですが、また来年もリピートしちゃいそうですheart04

|

« お久しぶりです | トップページ | ピッツァ・マルゲリータ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/49307761

この記事へのトラックバック一覧です: おどろき桃:

« お久しぶりです | トップページ | ピッツァ・マルゲリータ! »