« 蓮の花 | トップページ | お久しぶりです »

カレーな気分

職場でなぜか、レトルトのグリーンカレーをもらいまして。(お土産じゃないですよ、美味しいからってことでおすそ分け)

100821_192401

で、今日は持ち帰り仕事がないので、久しぶりに手をかけて夕食作っちゃいますかscissorsってことで、レトルトのカレーを温めた他に、オクラのカレー(風)なんかも作りまして、プラス、小麦粉コネコネで『ナン』も焼いてみましたshine

100821_195601

実はグリーンカレーにはライスの方が合ったという話もありますが(もちろんライスでもいただいてみた)、家カレーにしては結構本格的に出来たんではないかとscissors

家で焼くと(焼きたてだと)、ナンも美味しいですね~

けど、暑い時のカレーは、結構効きますcoldsweats01

|

« 蓮の花 | トップページ | お久しぶりです »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/49218037

この記事へのトラックバック一覧です: カレーな気分:

« 蓮の花 | トップページ | お久しぶりです »