« 夏野菜のピザ | トップページ | オシャレなスパークリングワインを発見 »

ウワサのノンアルコールビール

売れすぎて生産が間に合わず、一時販売がストップしてしまったという、サントリーの『ALL-FREE』。

それを、コンビニで発見search缶の見た目もオシャレですねflair

100817_191601

ビール党beerのぱじぇことしましては、やっぱりアルコール分が欲しいところですが、仕事のこともあるので・・・話のタネにも飲んでみますか、ということで。

飲んでみると・・・まぁ、ぶっちゃけ、ビールでは無いんですけど。。これまで飲んだノンアルコールビールの中では一番美味しいgood感じがしました。

他社のものは、ビールに似せようといろんな香味を使ってごまかそうとしている感があったんです、実は。(これはあくまで、ぱじぇこ独自の感想です)

でもこれは、「薄いビールだな」っていう感じで、雑味が無い気がしました。

飲んでないのに飲んだ気分に、ちょっとなれた感じです。必要な時、また買うかも。

|

« 夏野菜のピザ | トップページ | オシャレなスパークリングワインを発見 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/49217641

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサのノンアルコールビール:

« 夏野菜のピザ | トップページ | オシャレなスパークリングワインを発見 »