« 携帯の機種変しました♪ | トップページ | 富士山溶岩チョコレート »

毎年恒例の、海wave

『暑いの苦手』・『日焼け大敵(その後具合が悪くなる)』・『泳げない』の3大苦手項目を抱えたぱじぇこが、今年もまた、出没。(かなり嫌々なのですが、誰も「じゃあお留守番で」と言ってくれない・・・weep

実はめっちゃ晴れたsunんですが、朝(9時とかだし・・・)はこんな感じでちょっと曇ってcloudたんですね。

100801_092801

このまま曇り空だったらぱじぇこ的には良かったんですが。。。まぁ、焼けるし気分はdown

友人やその子供たちはかなり楽しんでいたようなんで、とりあえず、良しとします。

|

« 携帯の機種変しました♪ | トップページ | 富士山溶岩チョコレート »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/49217104

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 携帯の機種変しました♪ | トップページ | 富士山溶岩チョコレート »