« ウワサのノンアルコールビール | トップページ | 蓮の花 »

オシャレなスパークリングワインを発見

先日、雑誌を読んでいた際に目を惹くボトルのパッケージのスパークリングワインを見つけまして。(全身、シルバーshine

『プロジェクト・クワトロ・カヴァ』というワインの、スパークリング。いわゆるシャンパンではないんですね~(へぇ~って感じですけど)

クワトロ、はその文字通り。4種の葡萄がいい感じにブレンドされてるらしいです。

100819_194601 100819_195301

葡萄の美味しい感じは広がるんですが、ぱじぇこにはちょっと甘いかしら・・・ということで、“割り”のブームに乗っかって、氷を入れてみると・・・あら、美味しいlovelyこれはどんどん飲めちゃうタイプ。。。

夏に、氷を入れてキンキンに冷やして飲むと良いですよ~このデザインと1本1890円というお値段もかなりオススメかと。

ロゼのタイプはパッケージがピンクのキラキラshineみたいですよlovely今度はそっちも買ってみようかなheart01

ヤバイ・・・平日に飲んでしまった。。。

|

« ウワサのノンアルコールビール | トップページ | 蓮の花 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/49217854

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレなスパークリングワインを発見:

« ウワサのノンアルコールビール | トップページ | 蓮の花 »