« 気象病? | トップページ | 美容室へ »

今年の冷え性対策アイテム

ここ数年は毎年冷え性に悩まされるぱじぇこ。

こう涼しくなってくると、今年も例外でなく冷えの到来weep

毎年いろいろ対策アイテムを発掘していますが、今年のまず最初のヒットはコレですsign01

100928_214401

我が栃木県の誇る岩下食品さんの『岩下の新生姜』から、個包装のパックになった、おつまみタイプの新生姜が新発売されました。

さむ~っとなった時に、この個包装の一つか二つを食べると・・・体がポカポカ。

もちろん、普通のショウガを摂ったりしても同じことなんですけど、ちょうどいい量と手軽さがいいですgood

これは・・・この冬、バッグに入れて持ち歩いちゃうカモsign02(熟年齢層の方っぽいかしら?)

|

« 気象病? | トップページ | 美容室へ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/49590350

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冷え性対策アイテム:

« 気象病? | トップページ | 美容室へ »