« まじめモード | トップページ | シュシュを編んでみた »

ジャンクフードな1日

普段は健康オタク的な食生活のぱじぇこですが、今日は1日外出していたこともあって、めったたに無いことなんですが、ファストフードでつないだ1日に。。。coldsweats01

お昼は『ケンタッキーフライドチキン』の新商品、『ゆず辛チキン』を。(テイクアウトして、コールスローサラダも一緒に)

101010_135001

CMでも言ってますが、ほんとにゆずのいい香りheart01上にかかっている唐辛子などのスパイスも、ピリ辛好きにはたまりませんねhappy02

そして、夕食は『マクドナルド』fastfoodの期間限定『アイコンチキン チーズフォンデュ』。

101010_203301

実は思ってた感じとちょっと違ったかな・・・普段塩分低めのぱじぇこにはちょっと塩分が濃いかなぁ、と。思ったよりもチーズsign03って感じではなく、チキンは好きなんで楽しめますが、どちらかというと“今後のシリーズの方に期待”って感じでしょうか。

珍しいジャンクフードな1日。ダイエットが必要になっちゃうかな・・coldsweats01

|

« まじめモード | トップページ | シュシュを編んでみた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/49713485

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクフードな1日:

« まじめモード | トップページ | シュシュを編んでみた »