« これから先週の旅行のUPを。 | トップページ | 高菜のパスタ »

明日はハロウィン

明日はハロウィンですね。

typhoon台風typhoonによる体調不良のため、家で過ごすぱじぇこは、パンプキンのお菓子を作ってみることにflair

今回はタルトのカップを舟形にして(既製品ですけど)、二重構造にしてみましたshine

101030_185101

タルトの中は先日作ったエッグタルト風の生地。その上にパンプキンのペーストでデコレーションして、焼き目をつけました。

相変わらずの適当さで作ったので、味の保障は出来ないのですが・・・(だからぁ、お菓子はちゃんと計量どおりに作らないとダメだってばcoldsweats01)、でも、まぁいけるんじゃないかとbleah

以前は全くいただかなかったんですが(甘いおかずってちょっと苦手)、最近、カボチャ、結構食べてますね~

|

« これから先週の旅行のUPを。 | トップページ | 高菜のパスタ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/49889342

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はハロウィン:

« これから先週の旅行のUPを。 | トップページ | 高菜のパスタ »