« 目の上のたんこぶ | トップページ | 山盛りポテト♪ »

今年もボジョレー解禁

普段もたまにはワインwineを飲みますが、基本的には白が多いですかね。

でも一応、ボジョレーが解禁になると、とりあえずセレモニー的に1本だけ、買って、いただくようにはしてます。(なんとなく)

まぁ。。。しょっちゅうワインを飲まれる方は特にそう思うでしょうが、ぱじぇこにとっても「年に一度の機会なので飲む」もの。素晴らしいshineと思うことは・・・正直、あまり。。。

今年も11月18日に解禁になったということで、一応、季節の味わいとしていただいてみました。(目の上のたんこぶがまだ痛む状態でお酒なんか飲んでていいのか?と言う話は別にしましてcoldsweats01

101121_193701 (チーズも添えて)

・・・感想ですか?

爽やかでいいんじゃないでしょうか。これが、ボジョレーです。

でも、ちょっと例年とは違う味わいな気もしましたね。良いか悪いかは、好みの問題。

もうすぐ冬が来ますよ~って感じですねぇ。

|

« 目の上のたんこぶ | トップページ | 山盛りポテト♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/50095280

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もボジョレー解禁:

« 目の上のたんこぶ | トップページ | 山盛りポテト♪ »