« 明日はハロウィン | トップページ | ぱじぇこがぱじぇこでなくなる日? »

高菜のパスタ

・・・風邪引いてましたgawk(ていうかまだ治ってない?)

祝日でお天気の良かった今日も、お家で休息sleepy

で、夜になって、夕食くらいちゃんと作るか~ということで、冷蔵庫から高菜のお漬物とハムを取り出しまして(いわゆる残り物的なやつです)、茹でたパスタとからめまして。で、元気になるにはコイツ、『桃ラー』を和える+かけまして、出来上がりshine

101103_192901

簡単ですけど、このタイプは間違いないですよね~美味しかったdelicious

少しは元気が出た・・・かな。

|

« 明日はハロウィン | トップページ | ぱじぇこがぱじぇこでなくなる日? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/49936401

この記事へのトラックバック一覧です: 高菜のパスタ:

« 明日はハロウィン | トップページ | ぱじぇこがぱじぇこでなくなる日? »