« 山盛りポテト♪ | トップページ | 便利なティーグッズ発見 »

サーモンとしめじのクリームパスタ

もうすぐ冬ですけど・・・ちょっと秋を感じるパスタを作ってみました。

サーモンとしめじをオリーブオイルで炒め、生クリームをたっぷり。塩・コショウで味をととのえて。そこに茹でたパスタと水菜(冷蔵庫で眠っていた水菜を彩りに使用)を加えまして。ちょっと和風の隠し味が欲しかったので、お醤油を少々。

で、盛り付け~shine

101128_134001

『親子』感を出したかったので、贅沢にいくらの醤油漬けを乗せてみましたlovely(だからソースに醤油の隠し味を入れたのですscissors

見た目もなかなか。味もいい感じに出来上がりました~

|

« 山盛りポテト♪ | トップページ | 便利なティーグッズ発見 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/50175560

この記事へのトラックバック一覧です: サーモンとしめじのクリームパスタ:

« 山盛りポテト♪ | トップページ | 便利なティーグッズ発見 »