« 美容室へ | トップページ | 初滑り »

珍しく、有名店のラーメン

基本的に、ぱじぇこはほとんどラーメンというものをいただきません。本当は大好きなんですが、あまり塩分を摂らないようにしているので。。。逆に言うと、ふだんはかなり我慢してます。

でも、たまにはご褒美的に食べることもあるんですね。

特に、最近ではテレビでおなじみのお店なんかに行っちゃったりすると・・・

110123_182601

『花の季』さんですね。昨年末の『大つけ麺博』でしたっけ、テレビで見ました。

ぱじぇこの住む栃木県内にあるんですが、どっちかというと北部。なので初めてお店に行きました。

看板メニューの『ばかうまラーメン』。和風豚骨しょう油味のスープに麺がたくさん。煮卵も乗ってます。ぱじぇこは控えめに普通サイズのラーメン。

110123_180501_2 110123_180601

お野菜にこだわっているというこちらのお店。スープも麺もチャーシューも、全部美味しいですけど、ぱじぇこ的に・・・「おネギ、美味しい~」happy02

こちらは中華風おやきの『チェンピン』。割ると・・・肉汁がジュワ~です。

110123_181101 110123_181601

美味しくいただきました。満足lovely

|

« 美容室へ | トップページ | 初滑り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/50679588

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく、有名店のラーメン:

« 美容室へ | トップページ | 初滑り »