« 苺ジャムを作ってみた | トップページ | 大きな苺 »

とろなまドーナツ

メディアで話題の『とろなまドーナツ』。

愛知県発の不思議食感のスイーツということで、やっぱり飛びついて、お取り寄せ。

実は結構前に注文していたのですが、昨日、到着しまして。

110109_180901

開けてみると・・・shine

110109_181201

カラフル~ですねhappy02

冷凍で届くんですが、半解凍でいただくと、ちょっとシャリっとした食感。

解凍するとフワフワ。ババロアって感じですかね。(スイーツにはあまり詳しくないぱじぇこにはコメントが難しい・・・)

目でも楽しめますが、いろんな味が楽しめるところがいいですね。フルーツの入ったものなどは、ちゃんと素材の味も生きてるのではないかと思います。

ドーナツ型というのが流行りの要因のひとつかもしれませんが、味だけでも、なかなかいい感じではないでしょうか。

みんなでワイワイいただくのが、いいかもしれませんね。

|

« 苺ジャムを作ってみた | トップページ | 大きな苺 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なにそのとろなまドーナツって・・

この食べるの大好きなわたくしが見たことも聞いたこともないなんて(-_-;)


さぞかし美味しいことでしょう(@_@)

投稿: KAKA | 2011年1月14日 23時03分

TV等で話題みたいですよヽ(´▽`)/

インターネットでもお取り寄せできますよ。↓


http://item.rakuten.co.jp/clubantique/10000001/

投稿: ぱじぇこ | 2011年1月14日 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/50578043

この記事へのトラックバック一覧です: とろなまドーナツ:

« 苺ジャムを作ってみた | トップページ | 大きな苺 »