« 節分 | トップページ | ブログ本、第4巻 »

鮪の中落ち~

今日はちょっと用がありまして、築地方面に出かけました。

久しぶりに妹と一緒だったのですが、「美味しいお店があるから予約しといたよnote」とのことで。

『備長炭火焼 じげ(jige)』さんというお店なんですけど。知ってる方は知ってるんですかね。

ここの定番メニュー(要予約)が、この、鮪の中落ち。蛤の殻で自分で削っていただくという、パフォーマンス的にもサイコーのお料理です。

110205_182401 110205_182701

しかも!その日の仕入れによって変わるそうですが、今日はなんと、『本マグロ』happy02

大ラッキーですlovely

見た目にも驚きですが、味も絶品crown幸せ~lovely

ビールがいつも以上に美味いっbeerheart04

築地ならでは、う~ん、このお店ならでは、かな。

とにかくめちゃ満足の夕食でしたhappy02

ちょっと場所が分かりづらいですが、お店のHPありますのでぜひ!

http://www.jige.jp/jige/top.html

|

« 節分 | トップページ | ブログ本、第4巻 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なにそれ食べたい(;o;)

投稿: KAKA | 2011年2月10日 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/50794905

この記事へのトラックバック一覧です: 鮪の中落ち~:

« 節分 | トップページ | ブログ本、第4巻 »