« 恒例?たこ焼きパーティー | トップページ | はたはたパイ? »

久々、バジルチキン

作り置き(冷凍)のジェノベーゼソースがまだ余っていたので、バジルチキンを久々に作ることに。

いつもはフライパンで焼くんですが、今日はグラタン皿を使ってちょっと手抜き?・・・というか、見た目もこの方が素敵かも?

ジェノベーゼソースで下味をつけた鶏もも肉(唐揚げ用)をグラタン皿に並べて。

110424_195001

チーズをかけてオーブンへ。するとあとはオーブンがやってくれるので、フライパンで焼くより楽flair

そんなうちに、できあがり~shine

110424_200101

もうちょっと焼き目がついた方が美味しそうでしたが・・・もう出来てるので、我慢できずに「いただきますsmile

やっぱしウマイな~バジルbud

|

« 恒例?たこ焼きパーティー | トップページ | はたはたパイ? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/51523226

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、バジルチキン:

« 恒例?たこ焼きパーティー | トップページ | はたはたパイ? »