« おそるべし、大風量ドライヤー! | トップページ | 久々、バジルチキン »

恒例?たこ焼きパーティー

明日は3年前に亡くなった親友の命日。

早いもので3年。なのか、まだ3年。なのかは・・・まだ夢の中のようでよく分かってないのですが。。。

毎年、なんらかの形で当時(今も)の仲間で集まるようにしてるんですね。仲間と集まってにぎやかなにすることが好きだったヤツなので。

今年はちょうど週末にかかるということで、今日、みんなで集まることになりました。

食べ物は・・・最近なぜか定番化している『たこ焼き』。

今日は子供たちも食べやすいように『のりカップ』に入れてみましたflair

110423_195701

あら。かわいいlovely

子供たちも、食べやすく楽しいようで、喜んで食べていましたよ。

にぎやかな集まりになりました。親友も喜んでくれたかな。

|

« おそるべし、大風量ドライヤー! | トップページ | 久々、バジルチキン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/51523098

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例?たこ焼きパーティー:

« おそるべし、大風量ドライヤー! | トップページ | 久々、バジルチキン »