« 悪夢を見た | トップページ | 今年のぱじぇこ農園 »

免許の書きかえに

6月生まれのぱじぇこ。今年は運転免許更新の年でして。

おかげさまでゴールド免許なので、難しい講習などは無いのですが、免許センターに行ってきました。

何色の服を着ると肌がきれいに写る・・・とかなんとかありますがcoldsweats01今までいろいろ試した結果、ぱじぇこの場合、黒などの濃い色の方がいい感じに写るという結果にたどり着きまして、今日は濃紺の色の服で出かけることに。

一般的には、白い色の服を着ていくと肌が白く美しく(そうでない人もそれなりに?)写るそうですよ。

ぱじぇこの場合は、元の肌の色が白すぎるので、白い服だと病人ぽくなっちゃうのです。。。

まぁ、それはともかく。(それなりに、撮れたというわけで)

栃木県の運転免許センターは鹿沼市(のちょっとはずれ)にあるのですが、そこに行くまでに壬生町という地区を通って行くんですね。

確か・・・壬生町に、以前いただきもので、美味しいロールケーキを売っているお店があったなぁと通りながら物色search

で、発見scissors

110612_113702 110612_113701

『ケーキハウスヒガノ』さんというお店です。

で、ロールケーキを2種類ゲットgood

110612_124701

ふわふわで生地に卵感があって、おいしかったです。甘さも、いい感じ。

ロールケーキもですが、お豆腐プリンというのが今は売りらしいですよ。場所が分かったので、今度買いに行ってみましょうかね。

免許の更新に行ったはずなんですけどねcoldsweats01

|

« 悪夢を見た | トップページ | 今年のぱじぇこ農園 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/51935990

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の書きかえに:

« 悪夢を見た | トップページ | 今年のぱじぇこ農園 »