« 『おひとりさま』をしてみる。 | トップページ | 夕食も終わり »

豪雨です

昼間、あんなにいい天気sunだったのに・・・

ひとっ風呂入って、お昼寝してたら・・・(おひとりさま満喫)

なんと、外は豪雨です。

しかも、ぱじぇこの大の苦手の雷thunderです。。crying

気楽なおひとりさまの旅だったはずなのに、こんな時に頼る相手もいないというのは、やはり悲しいもんですね。。。

これで雷が克服できる・・・とは思いませんが、一人でなんとか、耐えております。

これから夕食(ゆっくりと7時からに設定したので)なんですが。

雨、やまないかな。。。

|

« 『おひとりさま』をしてみる。 | トップページ | 夕食も終わり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/52161573

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨です:

« 『おひとりさま』をしてみる。 | トップページ | 夕食も終わり »