« ラズベリーも実ってました | トップページ | 豪雨です »

『おひとりさま』をしてみる。

ここのところ、ストレス満載のぱじぇこ。
このストレスをどうにか発散させようと、なんか変わったことをと考え、一人旅に出てみることに。

愛車のエクストレイルくんに乗ってやってきたのは、県内にある川治温泉『長生閣 明月苑』さん。
こちらは女性の一人旅にも優しい、静かなお宿。
とりあえずお部屋からの、中庭の眺めです。

『おひとりさま』をしてみる。

PC接続も出来るので、後にはPCからのUPでちょっとした愚痴なんかも飛び出しちゃう可能性もなきにしもあらずなんですが。。

まぁ。。ゆっくり癒やされて帰ろうと思います。

さて。温泉でも浸かってきましょうかね。

|

« ラズベリーも実ってました | トップページ | 豪雨です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/52160420

この記事へのトラックバック一覧です: 『おひとりさま』をしてみる。:

« ラズベリーも実ってました | トップページ | 豪雨です »